Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 吟34→36
戦士を上げたいんだよ。できれば両手武器を。
この週末も戦/シで緑球を出すわけだけど、押せども引けども踊れども誘い無し。
じゃ、リーダーやろうって、43-45サーチしても後衛が召喚2人とか。もうね。

しょうがなく今日も叫ぶわけだ。
 PT参加先を探しています。可能ジョブは
 暗32,ナ32,吟34,黒34,戦44,赤59です。

と。

あれ?このでだし。既視感ってやつですか。
するってぇと、この先は・・・戦じゃないジョブ宛でtellがくるのか?

>黒と詩人、@いくつ?
挨拶も自己紹介もナシキター!誘われるときのtellでいうところの
●この人大丈夫かな、と多少不安ではあるが(以下略 ってヤツですよ!
あとから平謝りされたので許す。うんむ。
結果としては、また吟か。まあいいか。トホホ。

まずはリーダー曰く巣が空いてる!ってことで巣にGO。
巣は外人多いよ~とそれなりに注意。
で、いつもどおり入り口にR芋多数で突っ込んだ1人死亡。
さりげなく狩場変更を提案し、西テパ蜘蛛に変更。
事故死が怖いが、俺は後衛だから死なないし(ぉぃ

狩/忍、戦/忍樽、侍、赤、召ガル、吟俺。誰かが事故死するとラバオへ誰かがいく。
蝉盾+真空でまわす感じで、思ったより普通にウマかった。

狩にプレで蝉あれば何とでもなるのかなぁ、このLvは。
by lwc66 | 2004-06-27 10:14 | FFXI 吟遊詩人
<< FFXI BSG夜の部 赤59 FFXI 吟32→34 >>