Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 衝動買い?
VerUpで時間を食ったので早めに帰ってきたのにPT無理な時間に。
これだからISDNはたまらんぜ。安いからいいけどな。
VerUpにかかった時間はGBアドバンスのスーパーマリオで一周するくらい。

今日もあまった時間をテレポ屋に割く。
昨日今日で20000くらいの儲けになったので何か無駄遣いしようと思って競売へ。

うむ。最近スレやレクがレジレジだな。CHRブーストしよう。
オパールリングを落札しました。
オパールリングを落札しました。

うむ。この前組んだ黒害人が生意気にもLv54~のINT+3リングを装備してたな。
・・・40000もすんのか。2つ買ったら残りが800Gしかなくなるな。

だったらLv36~のHQを・・・70000?! ムリムリ
しょうがないエレマイト+1は・・・60000か・・・ きびしーな
(いいつつ50000で入札)
エレマイトリング+1を落札しました

かっかえたー! っていうか買っちゃったー! 残金30800Gか・・・
今週は週末までテレポ屋にあてるか・・・
地味だけど結構確実だしな・・・orz

あ、でもこの際MND+3リングでお茶を濁してもいいかもしれない。
赤なんだし。っていうか値段みてないけど。INTより安いだろ。
by lwc66 | 2004-06-29 10:40 | FFXI 未分類
<< 児童虐待相談、2万6573件 ... FFXI テレポ屋 >>