Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI ナイト69→ナイト69
PTに誘われる。
FFXI ナイト69→ナイト69_a0025776_1522147.jpg
世の中には奇抜なひとがいるもんですな。
ナ戦戦青青詩。まずマーリドでガチ盾をやる。まあむり。
通常攻撃200で技350とかくらったら普通死にます。
2戦やって撤退。マーリドガチ盾は忍さんにしてもらってください。

空のDポンへ。
FFXI ナイト69→ナイト69_a0025776_15232210.jpg
なんかすごくつらい。回復がとんでこないし、歌がバラバラじゃない。
良く考えたら、ナ/戦 戦/忍 戦/忍 青/忍 青/忍 詩/白だった。
はっはっは。
5人で殴れば旋風のスタン時間がえらいことになるぜ!
人戦さんはMP待ち中マラソンしたりしてくれてたんだけどー

一撃は頑張って避けてたが、一度、動かなくていいって言われたのは想定外。
結局、3時間中にアニバーサリと女帝つかって6000しか増えてない。
かみ合わないとこうなるのかしらねー?

まあ、PT中は楽しかったからいいけど。
by lwc66 | 2007-05-22 21:20 | FFXI ナイト
<< FFXI ナ69→70とビビキーゴブ FFXI レアバット団とマジ盆デム >>