Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI おひげの吟遊詩人44→46
さて予告どおり。今日からおひげの吟遊詩人ですよ。

とりあえず装備を整えてマクロとサポチェック。
うん、サポコで歌とロールの不具合はしらん間になおってるな。
サポコだと、3倍までブーストしたMPが意味なくなってしまう
というところまで行き着いて、サチコメからサポコの表記は外す。

玉出した瞬間から外人4名様から猛烈ラブコールを見せるが超絶無視。
初っ端くらい、いい立ち上がりを夢見たっていいだろう?
ああ、誘いをいきなりしたナントカいう人は/blist add

20:30をまわると外人さんは静かになった。
同じLv帯をサーチすると何でもいいから6人揃えた風で出たか、
気のいいリフレッシャーの出現を待っているのだろう。

21:00をまわってナイトさんからお誘い。
折角なのでALL日本人というわがままを押し通してみる。
「外人入りならスグ出発できたのに」とかおもっているかも?かも?



ナ暗戦青黒詩でクロ巣のR芋・カブト・トンボを攫う。
FFXI おひげの吟遊詩人44→46_a0025776_14533014.jpg
暗さん戦さんとも両手斧、俺好みの玄人戦術。
戦さんアシッド釣りなうえにコクーンもアシッドで剥がそうとする。
うーnじつに俺好み。よーし、パパ、狩プレうたっちゃうぞ~

Lvが2つ上がりました。

赤の時もそうだったんだけど、自分がリフレッシャーのときに限り
Lvがポンポン上がっていって楽しめないという不具合。
もっとゆっくりマッタリやりたいのです。
by lwc66 | 2007-08-31 21:52 | FFXI 吟遊詩人
<< FFXI BSGアサルト会 FFXI あげて、おとす。 >>