Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 召喚マクロチェック
モンクを終了させて、さて次なんだが。。。
踊り子を上げるのも割と急務だが、何ヶ月も売れないスイカ4Dが目に付くので
召喚をちょっと触って、オートリフレシュのつく25までメロンジュースにしよう
とやにわに召喚の装備をそろえる。

まずはマクロがなけりゃ始まらない。
単純前衛と違ってペットジョブは手動でやるのはかなり難解。
召喚は本体弱いからソロでもたつくと命に関わるわけで。
タルタルほどMPが潤沢ならそれも大したこと無いのかもしれんが。
FFXI 召喚マクロチェック_a0025776_10541411.jpg
サブPCでまとめサイト眺めながら頭をひねってとりあえずマクロを作ったら
適当に、、そうだなLv23だし砂丘のトンネルなんかがいいかな、とOPワープ。
FFXI 召喚マクロチェック_a0025776_10543820.jpg
幻術と験術の差がねぇ・・・
敵にかけるのでも幻術と限らないし、メンドクサイねコリャ・・・
召喚する前には幻術・験術のリキャが解らないのも辛すぎるな・・・
by lwc66 | 2008-04-25 09:53 | FFXI 召喚士
<< FFXI 召喚士23→26 Skillup in the ... >>