Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI お髭の吟遊詩人63→64
今日もBSG固定で詩人の修行。
ただし赤が一人いないのでかわりに学者を編入してナ侍侍赤学詩。
今日はサポ白。ブリストなんて数えるぐらいしかしなかったけど。
まあ、火山で火吹き芋、ヒーラーは多いほうがいいよね。

で、ピアニッシモ超いいですよ。
詠唱が短くなるわけじゃないから1セット5歌確定になってツライけど
1敵に対して1セット歌わないと割り切っちゃえば楽に回るし。
FFXI お髭の吟遊詩人63→64_a0025776_7511784.jpg
そう、あとの問題といえば、
メヌ3→メヌ4→ピアバラ2→バラ1→バラ2のように
ピア歌のあと1曲挟んでもう一度歌おうとすると歌のリキャがきてない。
ほんの3,4秒なんだけどね。でもその3,4秒が惜しいのが詩人。
テキトーにケアル2したり、レクイエムいれたりして調節したけど。
ここらはこれから調節してかないとな。
by lwc66 | 2008-06-14 23:50 | FFXI 吟遊詩人
<< FFXI レアバット団 コ49→50 FFXI 踊り子23→24 >>