Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI お金で買えない価値がある
トラバ:【今週のトゲバット団】トゲバット売り上げ対決!
トラバ:蔓延するトゲバット。
トラバ:【今度は】夏祭りDA!トゲバット売り上げ対決【販売】

他。いっぱいあるから割愛。

さて今回は【夏祭なんだしトゲバット売らね?って言うか団員増やさね?
とかいうまったくもって秘密結社とは似つかわしくない内容。

構成員を種族別に分け、団長ひきいるタルチーム、浴衣にサブリガの変態エルチーム、そしてきれいどころから髭(俺)までそろえたヒュムチームで売上を競い合うことに。あ、ガルカはヒュムチームに混ざりました。

ほかのチームがどのようにやってたかはわっからないのだが、ウチは人の集まるところで固定で売ろうということに。
場所は森の区入り口。浴衣イベントで人が集まってるし、チョコ乗る人、狩りに行く人も通るため、後から考えてもいい場所だったかも。

最初は口々に口上を述べてトゲバットを振りかざすだけだったのだが、それでも何人か買っていってくれた。
こんなん売れるとはおもわなんだが・・・

調子に乗って、00分30分毎(ヴァナ時)に時報hurray、15分45分毎に合唱。
きれいに揃うと気持ちいい。買ってくれたみんなで一緒にhurray

売上こそ団長に及ばなかったものの、新入り2名獲得ですよ!!

普通のトゲバット:2000ギル 銘入りトゲバット:5000ギル 新しい仲間:プライスです。お金で買えない価値がある。 買えるものはマス○ーカードで。
by lwc66 | 2004-07-24 09:52 | FFXI トゲバット団
<< FFXI BSG夜の部 Aen... FFXI 暗32→33→35 >>