Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 釣り24→0.3アップ
思い立ったが吉日で虫ダンゴ2ガロン分の材料とともに釣り。
最初はいつもどおりラバオだったんだが、掘ブナばかりでサンドフィッシュがかからないかかりにくい!な上、竿が悪いのかメタメタ暴れやがりくさって頑張らないと釣り上がらないので釣りスキルもあがりやがらない。
そこでいろいろ思案した結果、灯台モトクラシーでバス商業区へやってきた。
FFXI 釣り24→0.3アップ_a0025776_657277.jpg
ここは内堀と外堀でつれるものがちょっとちがうんだが、いわゆる内堀、つまり彫金ギルドから民家へとながるる川みたいなところでは虫ダンゴで堀ブナ・トリカラードカープ・ゴールドカープがつれる。



堀ブナがお金になるのはもとよりなんだが、やはりゴールドカープでしょう!
FFXI 釣り24→0.3アップ_a0025776_6575373.jpg
スキルが上がる上に店売り300G!全然暴れない!1匹で3度おいしい!

これは俄然やるきがでてきましたよ?
うん、やっぱ1ガロンで0.3ぐらいは上がってくれねーと、幾ら金になるからってやってられんしね!

え?トリカラードカープ?上限27とか嘘でしょう?こんなゴミ錦鯉いらねーよ
まだ堀ブナのほうが金になるだけマシだわ


ちなみに、ココが適正なのかと問われれば多分全然適正じゃないだろうなw
1/2堀ブナ 1/4トリカラ 1/4ゴールド換算で、144回竿振って30匹くらいゴールドとしても、どこの印可合成だって感じだよ・・・

多分クフィムでノストへーリングとか釣るのが正解なんだろうな。
ダンゴなくなったらいくは・・・
by lwc66 | 2009-07-30 05:56 | FFXI 合成:釣り
<< FFXI 釣り24→25 FFXI 街外れケアル隊 >>