Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI チャットフィルター
トラバ:今更ながら・・・

白60にもなってフィルターを整備していないトラバ先の人。
有る意味スゲェ!!

ってことはチャット文字色なんかもいじってないんだろうね・・・
赤なら弱体関係で必須事項だとおもうけど。



こんなんですわ

 OFF:Say sayはめったに飛んでこないので
  ON:PT組むとき以外は切ってます。外人ウザい
 OFF:Tell PT中に裏Tellとか
HOLD:Party 基本
 OFF:LinkShell そんなに騒がしくも無いし
 OFF:感情表現 PT募集中のみON、シャウトと切り替えかな
 OFF:自分からのエフェクトの開始 切るとなんか困った
 OFF:自分へのエフェクト効果 こっちだったっけ?
 OFF:自分からの攻撃 弱体が効いたか
 OFF:自分からの攻撃失敗 弱体が効かなかったか
 OFF:自分への攻撃失敗 数字のみ画面表示(コンフィグ設定
 OFF:自分へのダメージ 数字のみ画面表示(コンフィグ設定
 OFF:他人へのエフェクト効果 敵のアビがわからんくなる
  ON:他人の攻撃 要らん
  ON:他人の攻撃失敗 切ってないヤシはアホでFA
  ON:パーティへのエフェクト効果 サポ白なら?(俺はサポ白しない
 OFF:パーティからの攻撃 赤でこれ切ったら仕事できん
  ON:パーティからの攻撃失敗 仲間の失敗にも眼をつぶるよ
  ON:パーティへの攻撃失敗 きにしなーい
 OFF:パーティへのダメージ 数字のみ画面表示(コンフィグ設定
  ON:仲間(以下略) アラなんざどうでもいい
 OFF:パーティからのエフェクトの開始 行動とか被らないように
  ON:仲間からのエフェクトの開始 アラは無視
 OFF:他人からのエフェクトの開始 ディスペルに必須
  ON:ロットインの結果 どうでもいい
  ON:周囲の合成結果 依頼するときぐらい
 OFF:システムLv1(「調べる」通知) すぐさまみつめ返す
 OFF:システムLv2(バザー通知) バザらないからわからん
 OFF:システムLv3(カウントダウン) カウントダウンてなにヨ?
by lwc66 | 2004-08-20 13:06 | FFXI 未分類
<< FFXI 逃亡者 FFXI 必要最低限の閾値 >>