Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 裁縫56→57とタルタル屏風
ランタンを作った過程で染料が死ぬほど余っている。
なのでなにか出来ないかなーとおもってレシピサイトをみてたら
タルタル屏風の色染めが上限61くらいで上限63なグリーンリボンより
今のスキル的にはよさそうであるということが判明。

で、3日ほど競売を張ってたんだが、一向に屏風が競売にでてこない。
作ろうとおもったら屏風自体は木工77で作れない。
店に売ってないかと思って調べたところ、ウィン1位のときに国民限定で
エンササの触媒屋(いわゆる水の区の雑貨屋)で売りに出るとのこと。
FFXI 裁縫56→57とタルタル屏風_a0025776_3554910.jpg
そりゃあみたことないわけだよ。生粋のバス民だもの!
とにかくウィン倉庫で24枚ほど屏風を買って、合成開始。



今週は、ウィン1位且つラッキーマイスター発動中なのですよ。
これに貰ったマカロン、上級サポまでついて屏風を染めないわけがない。
24回合成で23枚の色屏風が完成、色的な内訳は青6緑6黄6白5。
FFXI 裁縫56→57とタルタル屏風_a0025776_3553663.jpg
スキルも(SSとり忘れたけど)57にアップ。あと3だ!

赤はねー・・・ノパルが採れないんで・・・
23枚のうち11枚を競売へ20000でつっこみ、12枚保留。
競売の履歴からしたらかなりの良心価格なはず!!

この11枚が売れるかどうかで今後を考えるわけだけど、すでに在庫が
12枚あるわけで、、その、なんといいますか、「ブログを見た」と
申し伝えて頂けましたら10000ギルで売ってもいいです。まだ利益でるし。

売れなかったら・・・お歳暮行き、かな?
by lwc66 | 2009-12-09 21:54 | FFXI 合成:裁縫
<< FFXI 盾スキルあげ。。。 FFXI 錬成 >>